このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

BLOG

誰にも付いて行かず、誰も引き連れない。

「FOLLOW NO ONE AND LET NO ONE FOLLOW/誰にも付いて行かず、誰も引き連れない。」

2017年の終わりにこのスローガンの話を少し。
とある海外のパンクバンドのメンバーが雑誌のインタビューでこう答えていました。
「あなたにとってパンクとは何ですか?」
「誰にも付いて行かず、誰も引き連れない。自分自身で考え行動する事。」

この言葉がずっと自分の中で残っていて、HERESIESがブランドになってからのメインのスローガンにしました。
自分の人生の中で、とても大切な言葉の一つです。

来年もHERESIESは、誰にも付いて行かず、誰も引き連れないで、自分自身で考えて行動しようと思います!(笑)

2017年は、HERESIESをブランド化して試行錯誤な一年間でした。
皆様のサポートもあり何とか一年やってこれました!
本当にありがとうございます!

来年もヤバいの仕込んでますんで、乞うご期待です!
では、2018年もHERESIESをよろしくお願い致します!!

※12月入荷のVIOLENT GRINDですが本日入荷予定の為、2018年1月4日~順次ご連絡&発送となります。
ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

HERESIES


HERESIES / ヘレシーズ


NEWSBLOG | 2017.12.31