このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

BLOG

UNCROWD

昨日のBLUCOと共にBLUCOの人気のギアブランド「UNCROWD」もHERESIES OFFICIAL HPで取り扱いが決定しました!

UNCROWDもHERESIESの仲間達の間でマストなブランド!
バイクに乗る時もストリートでもUNCROWDのアイテムは間違いありません!

■UNCROWD / アンクラウド■

2009年にビンテージスタイルのバイカーシェード専門ブランド「UNCROWD EYEWEAR」としてスタート。
デザイナーの青木厚典が自らのバイカーシェードコレクションを基に、日本人の骨格に合うバイカーシェードを作成したのが始まりで、現在日本のバイカーシェードブランドとして確立されている。
太陽光に反応して色の変化のする調光レンズモデルは、1日を通し同じシェードでライド出来る便利さを理由に人気を博している。
2012年にはUNCROWD EYEWEARの派生ブランドとして「UNCROWD CYCLETOGS」を発表。
主に日本製の高品質、高機能なモーターサイクルギアをリリース。
ミリタリーアイテム、ダウン、グローブ、バッグ等、国内外の専門工場にてサンプルの段階からライディングテスト を繰り返し、納得のライドギアをリリースしております。
UNCROWD CYCLETOGSに関してはハイクオリティな製品を毎アイテム少数限定にて発表致しております。


HERESIES / ヘレシーズ


NEWS | 2017.03.26